クラウドファンディングキャンペーンの目標ゴール枚数とは?

Qratesで開始されたすべてのクラウドファンディングプロジェクトではキャンペーン期間内に設定したゴール枚数に到達しないとレコードはプレスされません。

Qratesではキャンペーン期間中に設定したゴール枚数に到達しても、キャンペーン最終日までオーダーの受け付けが可能となる為、クラウドファンディング終了時当初のゴール枚数よりも上回ることがあります。クラウドファンディング終了時のオーダーの合計数がプレス枚数となる為、全ての支援者にレコードが行き渡ります。

設定したゴール枚数はプロジェクトから得られる収益に関わってきます。ゴール枚数を高く設定すると、収益も大きくなりますが、設定が高すぎた為、目標のゴール枚数に到達することができなかった、などの問題も起きる可能性がある為、ゴール枚数は慎重に決定すべき項目です。

初めてクラウドファンディングを行う場合は、なるべく少ないゴール枚数に設定することをお勧めします。また、ゴール枚数達成には自己購入のオプションもご活用ください。

収益のシミュレーションは Qrates Studioで行うことができます。

Qrates Retail Networkを使用し、弊社に登録のある卸業者がお客様のレコードを購入できる様にすることで、より多くのオーダーを受けられる可能性が高くなります。卸業者からのオーダーはクラウドファンディングのゴール枚数へ加算されます。


How did we do?


Powered by HelpDocs (opens in a new tab)