Make & Sellプロジェクトとは何ですか?

Make&Sellプロジェクトでは予約販売期間を設けることが可能です。予約販売期間の利点は、レコードがプレスされている間、プロジェクトページを通じてお客様から予約オーダーを受注できることにあります。またMake&Sellプロジェクトはプレス費用を前もって支払う為、クラウドファンディングプロジェクトとは異なりレコードプレスが確約されており、全ての購入者がレコードを受け取ることが可能です。

Make&Sellプロジェクトでは、レコードが完成すると予約販売で売れ残った在庫はご指定頂いたQrates Storageで保管されます。プレス後もプロジェクトページを通じてレコードは販売を続けることができ、受け付けられたオーダーはストレージより直ちに発送されます。

このプロジェクトタイプでは、プロジェクト所有者がSend VinylまたはSend Cassetteリクエストというオプションを使用し、ストレージで保管してあるレコードを送料を支払うことでお好みの住所へ送付することが可能です。また、予約販売価格とは別に小売価格を設定することができます。

新しいMake&Sellプロジェクトを作成するには、トップページのヘッダーセクションにある[MAKE YOUR OWN]をクリックしてください。


How did we do?


Powered by HelpDocs (opens in a new tab)