新型コロナウイルスの影響

新型コロナウイルスがサービスに与える影響

サービスへの影響

レコード プレス:

感染予防のため、工場内人数制限をしており4週間以上の遅延が発生しています。

配達:

感染予防のため、工場内人数制限をしており4週間以上の遅延が発生しています。

遅延原因となる可能性のある事象について、最新情報をお知らせします。

Qratesの社内対策

従業員とパートナーの安全確保のため、社内で次の措置を講じています。

Qratesのチームは、3月2日月曜日から在宅勤務で作業しています。

WHOやその他主要医療機関からの推奨事項を実行しています。

コミュニティをサポートするためのQratesからの提案

お客様と店舗の場合:

新型コロナウイルスにより配送遅延などのロジスティックス上の問題が発生したため、3月1日以降に発送した購入品の返金と交換の期間を発送日から180日に延長しました。

*返金と交換の延長は一時的なものであり、予告なしに変更される場合があります。

アーティストとレーベルの場合:

Qratesは継続的に状況を把握し、サービスができる限りスムーズに実行され続けるように必要な対策を試行しています。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

Qratesチーム


How did we do?


Powered by HelpDocs (opens in a new tab)