クラウドファンディング支援者の支払いが失敗した場合はどうなりますか?

クラウドファンディング支援者の支払いが先方の何らかの問題により失敗した場合、Qratesはプロジェクトの終了日から支払いが完了するまでの1週間、2日ごとに問題解決のヒントと再支払い用のリンクが含まれた通知メールを送付します。

支払いに失敗した支援者はクラウドファンディングキャンペーン終了日から7日以内に支払いを完了する必要があります。7日以内に支払いを完了できない場合、オーダーはキャンセルされ、レコードを受け取ることは出来ません。

支払いを失敗した支援者に再支払いを促すメッセージ送付する場合は、[注文の管理]ページ[ログイン]>[メニュー]>[注文の管理])[支払い未完了]で抽出することが可能です。

再支払い期間後、オーダーの合計数が設定したゴール枚数を下回ってしまった場合、クラウドファンディングキャンペーン終了から14日以内にゴール枚数までの不足分を自己購入することでレコードプレスに進むことができます。14日以内にこの条件が満たされない場合、全てのオーダーとプロジェクトは自動的にキャンセルされ、レコードはプレスされません。


How did we do?


Powered by HelpDocs (opens in a new tab)