レコードの価格はどのように設定すればいいのですか?

Qratesはプロジェクトタイプに応じて、クラウドファンディング支援価格、予約販売、小売、卸売価格を設定することができます。

アーティストやレコードレーベルにより設定する金額の基準は異なりますが、価格を決める際に考慮すべきいくつかのヒントがあります。

クラウドファンディング支援価格

クラウドファンディングプロジェクトでは、クラウドファンディング支援価格を設定することができます。ファンが気軽に購入することができる価格に設定することをお勧めします。

予約販売価格

Make&Sellプロジェクトでは先行予約販売価格を設定することができます。この先行販売価格を生産完了後の小売価格よりも割安に設定することでより多くのオーダーが集められる可能性があります。

ヒント:予約販売価格を小売価格から20%割安にする。
小売価格

小売価格は予約販売期間の後に適用される最終価格です。店舗での小売販売価格とお考えください。

卸売価格

卸売価格は、Qratesに登録のある卸業者が購入することができる価格です。

ヒント:卸売価格を小売価格から30〜40%割安にする。


How did we do?


Powered by HelpDocs (opens in a new tab)