Repressとは何ですか?

お客様向け

Repressとは何ですか?

既存のプロジェクトのレコードをもう一度プレスすることを「repress」と言います。

repressしたプロジェクトは弊社サイトで販売することが可能です。

プロジェクトの注文ができなくなった場合、お客様はプロジェクトのホームページのrepressに投票ボタンをクリックし、repressをリクエストできます。これにより、ファンがrepressに関心を持っていることがアーティストに通知されます。

repressには何票必要ですか?

最終的なrepressの決定は、アーティストの判断に委ねられます。ただし、Qratesは「repress」プロジェクトのプレス料金を安くし、プレスにかかる所要時間も短縮できます。

repressが利用可能になった事はどこで確認できますか?

アーティストがrepressを決定した場合、またオリジナルのプロジェクトの追加販売が可能になった場合、お客様にはメールで通知が行われます。

repressについてアーティストに直接メッセージを送信することはできますか?

現時点では、お客様は投票することしかできず、アーティストに直接連絡することはできません。

アーティスト向け

repressのリクエストは、Qratesユーザー向けの通知ツールです。これにより、ファンは、購入できなくなったプロジェクトの「repress」をリクエストすることが可能になります。

以前のプロジェクトのレコードをもっと売りたいのですが、どうすればよいですか?

詳細については、[プロジェクトの再プレスについて]の記事をご覧ください。

repressに投票したファンとコミュニケーションを取る方法はありますか?

現時点では、ユーザーに直接メッセージを送る方法はありませんが、プロジェクトが「repress」されたり、再び販売されたりした場合、ユーザーにはメールで通知が行われます。


How did we do?

Powered by HelpDocs (opens in a new tab)