Qratesではどの様な方法でレコードを購入することができますか?

Qratesで購入できるレコードはクラウドファンディング、先行予約、および販売中のアイテムとなります。

クラウドファンディング

クラウドファンディングは、設定した目標のゴールに到達することで初めてレコードがプレスされます。ファンはオーダーという形で目標のゴール達成の支援を行います。クラウドファンディングキャンペーンが目標を達成し、終了したのちにレコードプレスが開始されます。

レコードプレスにかかる所要時間は、約20週間に加えて、プロジェクトにテストプレスが含まれる場合は制作期間に1〜2週間が追加されます。ただし、プロジェクトの仕様、レコードプレスに必要なデータの提出にかかる時間、プレス工場のスケジュールなど、さまざまな要因が制作期間に影響を与えることことがありますので、予めご理解ください。

レコードはプレスされると、プレス工場からQratesのシッピングセンターへと輸送されます。その後、お客様のオーダーの仕分けが行われ、ご指定の住所へと発送されます。

クラウドファンディングアイテムには、複数タイトルの同送または個別発送を選択することができません。

予約注文

先行予約アイテムは、レコードプレスと同時進行でオーダーすることが可能な商品です。先行予約アイテムは、レコードのプレスが完了し、Qratesシッピングセンターに到着と同時にお客様ご指定の住所へと発送されます。

ご注文の受け取り時期は、いつご注文が行われるかによって大幅に異なります。

先行予約アイテムは、複数タイトルの同送または個別発送のオプションの対象となります。

販売中のアイテム

販売中のアイテムは直ちに発送が可能となります。支払いが完了次第、ご注文のレコードはQratesシッピングセンターから発送されます。

販売カタログのレコードの価格は、プロジェクトに先行予約期間があった場合、先行予約販売価格とは異なる場合があります。

販売中のアイテムは、複数タイトルの同送または個別発送のオプションの対象となります。


How did we do?

Powered by HelpDocs (opens in a new tab)