注文を一つの発送にまとめることはできますか?

ショッピングカートに複数の予約商品または現在販売中の商品が含まれている場合は、最終チェックアウトページで合わせて発送と個別発送のどちらかを選択できます。

クラウドファンディングの場合、これらの発送オプションは利用できません。

複数タイトルのについて

複数の予約アイテムと販売中のアイテムは1つにまとめて発送することができ、注文の合計送料を節約が可能です。ご注文が以下の基準を満たしている場合は、複数のプロジェクトのアイテムを1つの出荷にまとめることが可能です。

  1. 同じユーザーアカウントを使用して複数のアイテムを注文する場合。
  2. 全てのアイテムの発送先の住所が同一の場合。
  3. 各アイテムが同一の発送センターにある場合。

合わせての発送を選択した場合、オーダーしたアイテムのうち発送日が最も遅い商品が発送可能になったときに発送されます。たとえば、この注文に予約アイテムと販売中のアイテムが含まれている場合、予約アイテムの発送が可能になった際に全てのアイテムが発送されます。

個別での発送について

個別での発送を選択した場合、注文した商品の在庫ができ次第、順次発送が行われます。同じシッピングセンター内に注文した複数の販売中のアイテムある場合、併せて発送される場合があります。そのような場合、送料が安くなります。

たとえば、個別発送の注文に2つの販売中のアイテムと1つの予約アイテムが含まれている場合、2つの販売カタログアイテムは1つにまとめて出荷されるため、それぞれ個別で発送される時よりも低い送料が請求されます。


How did we do?

Powered by HelpDocs (opens in a new tab)