Qratesのカセット包装オプション

カセットは、アルバムアートワークとライナーノーツを含む折りたたみ式のカード(Jカード)と併せてNorelcoのプラスチック製のケースに封入されます。カセット本体のシェルは複数の色を用意しています。また、Qratesでは黒と透明のNorelcoボックスを提供しています。

Jカード

Qratesでは2種類のJカードを用意しています。3枚折り(3パネル)と4枚折り(4パネル)の2種類から選択可能です。

どちらのタイプも厚紙に両面フルブリードで印刷が可能です。

3パネルJカード

フロントパネル、背表紙、フラップが含まれます。Norelcoのクリアボックスでは、箱を通して外装がすべて見えます。内面は通常、歌詞やクレジットに使用されます。

4パネルJカード

フロントパネル、背表紙、フラップ、内側に折り込むパネルが含まれます。バンドの写真や歌詞を入れるスペースが広くなります。

Oカード

Oカードはシングル用カセットの一般的なパッケージです。上下が開いているフルラップスリーブで、テープを挿入した後にシュリンク包装されるのが特徴です。カセットテープのシングル盤には、Oカードをお勧めします。

テンプレートの使用方法、アートワークの提出方法についてはアートワークガイドラインをご参照ください。


How did we do?

Powered by HelpDocs (opens in a new tab)