いつ、どのように収益を受け取ることができますか?

プロジェクトの収益を確認する方法は?

プロジェクトのダッシュボードでPAYMENTSセクションで収益を確認することができます。 

このページを閲覧するには、Qratesにログイン > プロジェクトダッシュボード > ペイメント > ウォレットと支払いの順にアクセスしてください。

収益の振り込みをリクエストするにはどうすればいいですか?

収益の振り込みをリクエストするにはQratesにログイン > プロジェクトのダッシュボード > ペイメント > ウォレット&ペイメント > レベニューをリクエストするの順にアクセスしてください。

[レベニューをリクエストする]ボタンは、レコードが出荷された後にアクセスが可能となります。
リクエストされた振り込み金額が日本円で100万円(約1万ドル/9000ユーロ/8000ポンド)を超える場合、PayPal Japanの規制により、複数回に分けての送金となることをご了承ください

いつ収益の振り込みをリクエストすることができますか?

クラウドファンディングの場合:

プレス工程が終了し、プレス工場からカセットまたはレコードが出荷された時点で、収益の振り込みをリクエストすることができます。

Make&Sellの場合:

プレス工程が終了し、お客様のカセットまたはレコードが出荷された時点で、収益の振り込みをリクエストすることができます。

収益を受け取りにかかる日数は?

振り込みには振り込みのリクエスト受けてから3~5営業日を頂いております。

銀行の休業日、週末、祝日は営業日に含まれませんのでご注意ください。

さらにサポートが必要な場合は、弊社のサポートチームへ連絡してください


How did we do?

Powered by HelpDocs (opens in a new tab)