Qratesにおける在庫転送時のポリシー

転送リクエストを行なったレコードが破損して到着した場合、又は輸送中に紛失した場合はどうなりますか?

レコードを発送する際、細心の注意を払っていますが、場合によって、弊社のコントロール範囲外の理由により、レコードの一部が破損して到着したり、輸送中に紛失してしまうことがあります。このような場合は、破損したレコードの写真や動画と共に、お問い合わせフォームからご連絡ください。弊社が妥当と判断した場合は、レコードと送料の全額をお客様に返金します。

各発送ごとに状況が異なるためケースバイケースでの判断となります

紛失または破損したレコードの弊社の対応方法と、貨物が輸送中に紛失したと見なされるまでの期間の詳細については、弊社のキャンセル、払い戻し、交換ポリシーをご覧ください。

転送のリクエストを行なったレコードが返送された場合はどうなりますか?

お客様向けのポリシーと同様に、転送のリクエストを行なったレコードが返送された場合、お好みの住所へ再度発送することができます。このような場合、発送元から設定された住所への送料がかかることを予めご了承ください。


How did we do?

Powered by HelpDocs (opens in a new tab)